絶対にバレない逆さ撮りの方法。非道だが安全な逆さ撮りの手口とは?

  • 2016/10/09(日) 00:03:29

今日は少し趣向を変えて、わたくしちぼちぼが以前会ったことのある撮り師さんの話をしたいと思います。
いつもより長文ですが、興味のある方は最後まで読んでいただけたらと思います。


その撮り師(かりにS)さんとはある掲示板で知り合ったのですが、お互いに癖が合い、逆さ撮りの現場にご同行させていただくことになりました。

Sさんは隣県であることと車が趣味とのことで、快くわたくすちぼちぼの街まで来てくれることになりました。

会った最初の印象は、とても紳士な方で意外だなあと思いました(ちなみにバツイチとのこと)。
そして、ちぼちぼの地元に詳しく驚きました。なんとSさんは逆さをしによくこの街に訪れていたのだそうです。

さっそく、商売道具のバッグを見せてもらいました。バッグの底(外側に)にニョロンととても小さいジャバラ付いていました。
角度調整も容易で、中に折り込めばすぐになんの変哲もないビジネスバッグになりました(さすがに真下から見たらバレバレですが)。
バッグの中はシュッとした外見とは逆で、ごちゃごちゃと配線が這われており、本体やバッテリー(らしき物)もありました。
取っ手の部分まで目立たないように配線され、ちゃんとリモコンでON・OFFができることにも驚きました。全部自作だそうです。


※悪用厳禁。
今はSさんが自作していた頃よりももっと簡単に作れちゃうようです・・・・・・。
100均で作れる!!「スパイ紙袋for iphone5/5s」の作成キット&マニュアル(スパイ紙袋バージョン5編)
100均で作れる!!「スパイ紙袋for iphone4/4s」の作成キット&マニュアル(スパイ紙袋バージョン4編)


そんなSさんの伝家の宝刀を抱え、構内のデパートを二時間ほど廻りました。
いつも訪れていたデパートだけに、知っている顔の店員さんのところに行ったり、わたくすちぼちぼのリクエストでお気に入りの店員さんのいる少し離れたブランド・ショップにもご同行させていただきました。


Sさんが言うには、初心者のうちは一人で行動よりも二人(もちろん秘密厳守)のほうがやり易く、女性とカップルで行動できれば一番いいと言っていました。

相手のいる男性(カップル)の行動というものは、第三者女性からしてみると警戒対象から外され、警戒心を抱かなくなるからだそうです。
とにかく安全第一。警戒されない自分をつくりだすこと。
これを絶対に忘れてはいけません。

プロであるSさんはその点おろそかにせず、今でも常に掲示板などで女性アシの募集をかけているのだそうです。
お買い物に付き合ってくれる女性募集。「行く店で好きな物を買っていいよ」といった具合で。

※Sさんの作品です。
アパレル店員さん【パンチラ♪】 その1
マスクをした擬態彼女に靴を試着させ、その隙に・・・・・・。


有名なところでいうと、PCMAXなどで簡単に見つけることができるそうです。

接客中の店員さんというのは隙だらけ。
カップルのお買い物を装い、ガンガンにローアングルから店員さん撮りまくったり、隙あらばその女性にも下から挿し込むと。

お買い物商品は報酬として差し上げているそうで商品代金はさすがにかかりますが、登録は完全無料なので一度試してみることをお薦めします。
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する